じいちゃんトライアスリートの旅

還暦過ぎのトライアスリートです

20Kペーラン

週末一日目は晴天、ほぼ無風のランニング日和でした。

遠くがかすんで見えるのが気にはなりましたが、あれはPMのせいだったのかなあ。

でも日にちもないので、贅沢は言っておれません。

先週、途中で撃沈した20キロ走のリベンジです。

愛媛に備えて、どの程度行けるか最後の試金石になりますので、少しドキドキ。

場所はいつもの城山公園です。

明日の消防隊の出初式の準備で、いつもの1Kコースは使えませんでしたが、少し大回りの周回コースを走りました。

フォームは歩幅を稼ぎたいので、下腿の蹴り上げだけ少し意識して走りました。

f:id:mgmkun:20180120161727j:plain

平均ペースは4:35でしたので、悪くはないのですが、心拍はいっぱいいっぱい。

取り合えず、死なずに走りきれただけでも良かったです。

来週10キロペーランして本番に臨みます。