じいちゃんトライアスリートの旅

還暦過ぎのトライアスリートです

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のラン

一週間近くランをお休みしてしまったので、何がなんでも走らねばと、いつもの公園へ。 今日は大晦日。 一年の締めくくりのラン。 と言うほど、普段から走っているわけではないけれど。 ま、防府のレースも、4時間内で走れたし、まだかろうじてアスリートの端…

淡々とペース走

愛媛に向けて、ペース走を重ねていこうと、幾分寒さも和らいだクリスマスの今日は、城山公園へgo。 公園までの3キロの道のりをまずは徒歩で。 今日はちゃんと走れるだろうかとか、色々思案しながら。 公園に到着。 良かった、何もイベントらしき物もやってい…

防府マラソン2022 スタートラインに立てた

約3年ぶりのフルマラソン。 今までに感じたことのない不安感が否応なく襲ってくる。 練習も十分できておらず、直前の30キロ走と20キロ走の2回のみ。 30キロ走では20キロから段差をもってスピードダウンしているし。 20キロ走も、以前よりペース…

防府、玉砕

速報はアップするか迷ったが、あれだけ大きな皮算用をさらしただけに、無言で通すわけにもいくまいで。 帰途のフェリー内から失礼します。 余裕があれば、後日、感想文でも。 タイムはこんなだが、マラソンって、つくづく面白いと思ったよ。 少しウルットキ…