じいちゃんトライアスリートの旅

還暦過ぎのトライアスリートです

今年最後のラン

一週間近くランをお休みしてしまったので、何がなんでも走らねばと、いつもの公園へ。

今日は大晦日

一年の締めくくりのラン。

と言うほど、普段から走っているわけではないけれど。

ま、防府のレースも、4時間内で走れたし、まだかろうじてアスリートの端くれには留まれているんだろうか。

 

今日のコースは一周3.7キロで、約100mの標高を稼げる山コース。

その時々の自分のペースで走ればいいので、気が楽だ。

何周走るかは、気分次第だし。

で、こんな感じ。

f:id:mgmkun:20221231152859j:image

来年につなげればそれでいいので、無難に3周で終了。

 

1月15日には、ランラン愛媛さん主催の、公道での30キロ走が待っているので、間に合わせられるようにしていかないと。

3時間半のグループ走に手を挙げてしまっているので、せめて25キロあたりまでは、皆さんのペースに付いて行きたいと思っているのだが。

 

近くのお寺は朝6時過ぎから、除夜の鐘を打ち鳴らしていたので、どうやら今夜は静かな夜を迎えられそうだ。

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。