じいちゃんトライアスリートの旅

還暦過ぎのトライアスリートです

愛南トライアスロン完走

完走できました。

愛南トライアスロン

 

ここも3週間前の室戸といい勝負のハードコースでした。

バイクは図のコースを4周回します。

やはり、やまぐに四国ではバイクコースのレイアウトがヒルクライムになってしまうのでしょう。

 

ふなこしレイアウト

 

御荘湾を望む素晴らしい景観の中を走るバイクコースです。

が、当日はあいにくの雨。是非、また晴天のもと参加したいものです。

 

私の60歳以上の部のスイムが4分遅れのウェイブスタートだったため、バイクではおそらく標準程度の走力しか持ち合わせていませんが、いつになく多くの選手を追い越すことができ、楽しい気持ちにさせていただきました。

 

少しは3本ローラーの効果が出たのであれば、スゴクうれしいのですが。

 

ゴールでは愛南町立船越小学校の生徒さんから手作りのメダルを掛けていただきました。

 

IMG_1993.jpg

 

 

懸案のバイクですが、完走者

310人中、真ん中より少しだけ上でした。

 

私としては上出来です。

 

坂があまり苦でなくなってきたような‥‥、ちと、言い過ぎか(≧∇≦)

 

たのむぞ3本ローラー‼︎