じいちゃんトライアスリートの旅

還暦過ぎのトライアスリートです

ハッとしてグーな

MSPOを見ると、皆生に落ちていることが判明。まだはがきは届いていませんが。

 

今年ロングはおあずけとなりました。

 

白浜のあとは皆生しだいでしたので、どこにもエントリーしていませんでした。

 

今から近隣で間に合うのは9月の室戸なので、これにエントリーします。

 

ヒルクライムにスイムとランのおまけが付いたようなレースです。

 

夏の目標が無くなったので、また土佐センチュリーにトライしてみようと思っています。

 

去年8時間オーバーでも、完走証をいただいたのですが、せっかくだから制限時間内に帰ってきたいと思います。

 

皆生が通っていても同じですが、ロングライドをしっかりいれていかないと。

 

ということで、皆生落選にめげることなく、80キロほどバイクにまたがってきました。

 

瀬戸内に浮かぶ鹿島がカーブの先に突然目に入ってくる、ハッとしてグーなびゅーポイントです。

 

kasima.jpg