じいちゃんトライアスリートの旅

還暦過ぎのトライアスリートです

やっぱり実走もしておかないと

桜が終わり、杉花粉の心配が無くなったので、半年ぶりの実走に出かけました。

 

といっても大した距離は走っていません。

 

65キロで1000メートル程の獲得高度です。

 

心拍数が上げられず、体調は万全でなかったと思いますが、脚力も落ちているようでした。

 

この坂だけは命をかけてでもという、いつもの堀江の坂(5%、5.1キロ)ではがっかりのタイムでした。

 

gomyou.jpg

 

自己ベストから10%以上も遅かったです。

 

あ、そうそう、リアのデイレイラーの調整が不良で、ローギアの28Tが使えず、25Tまでしか落とせなかったのもあるのですが。

 

おかげで、ダンシングしまくったせいで、左膝に負担がかかり、アイシングと湿布で何とかやり過ごしました。

 

知人が事故にあったりして、怖いのもあり、ローラーばかりに頼っていましたが、やっぱり実走もしておかないとだめですね。

 

ところで皆生は倍率が1.9倍だったそうです。

 

ここも狭き門です。

 

今週中には参加可否のご連絡が届くはずですが、期待を込めてホテルの予約を入れておきました。

 

お読み頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 ↑↑↑↑↑

気が向いたら押してやってくださいね。