じいちゃんトライアスリートの旅

還暦過ぎのトライアスリートです

廻せた、走れた

先日の情けない走りのリベンジをかけて走りました。

 

走れなかったらどうしようかと若干の不安はありましたが、安静時心拍数も48まで戻っていたので。

 

入りの1キロを4分35で走れたので、今日はボロボロにならずに行けそうとの予測が立ちました。

 

ガーミン620Jのペースアラートを4分25に設定しているのですが、結構鳴ってくれます。

 

たださすがに続けては走れず、4キロ3キロ2キロの分割になりました。

 

不安だった心臓君、今日はよく廻ってくれました。

 

tp.jpg

 

去年の今頃は宮古島でレース前日、不安な気持ちでいっぱいだったのを覚えています。

 

参加される選手の方々、どうか怪我せず、無事に走り切っていただきたいと念じています。

 

がんばって。

 

お読み頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 ↑↑↑↑↑

気が向いたら押してやってください。