じいちゃんトライアスリートの旅

還暦過ぎのトライアスリートです

ヘロヘロな実走

朝、日の出とともに目が覚め、神の声が。

 

今日は実走だっ。

 

で、走ってきました。

 

DHポジションやら、DHバーに取り付けたドリンクボトルの具合とかを確かめたかったので。

 

交換したプロファイルデザインのブルホーンハンドルとDHバーは肘置きパッドの位置にかなり自由度があるため、すごく楽になりました。

 

DHポジションを保って、走り続けることができるようにになりました。

 

ドリンクボトルとストローもいい感じです。

 

後はエンジンだなあ。

f:id:mgmkun:20180324180546j:plain

今日は特に調子悪かったのか、惨憺たるスピードです。

 

多少、坂も走りましたが、平均20キロと。

 

バイク用の筋力低下か、あとそんなに日にちがない。

 

まあ開き直って、やれることをやるしかないんですけど。

 

途中で立ち寄った菊間のお寺の桜(エドヒガン)が満開でした。

 

少しだけ気分が和らぎました。ソメイヨシノとは違った趣がありました。

f:id:mgmkun:20180324180631j:plain