じいちゃんトライアスリートの旅

還暦過ぎのトライアスリートです

宮古島トライアスロン 完走できました

宮古島トライアスロン 完走できました。

f:id:mgmkun:20180425112529j:plain

2年前より、少しだけ自己ベスト更新できました。

天候は曇り、時々雨、時々晴れ、25度前後で風も強くなく、良好なコンデイションかと思っていましたが、完走率は例年と同じくらいの80.8%で厳しいものでした。

後でデータを見ると湿度が高く、リタイアされた方々の多くは熱中症が原因かもしれません。

私は前の記事にも書いたように、バイク時、塩分を積極的に摂取したおかげか、熱中症になりそうな気配はありませんでした。

今はまず完走できたことをありがたく思います。

おいおい、備忘録を書いていこうと思っています。