じいちゃんトライアスリートの旅

還暦過ぎのトライアスリートです

大丈夫か バイク力

宮古島トライアスロンに向け、バイク力を上げるべく、ロードにていつもの近所の公園入口の坂練。詳細はこちら

 

約500mのコースで60m近く登ります。今日は10本やりました。

こんな感じです。

f:id:mgmkun:20180217181314j:plain



f:id:mgmkun:20180217133701j:plain

ストラバの区間タイムを見ると、昨年の夏頃のパフォーマンスの最低レベル以下まで落ちこんでいることがわかりました。

 

それに道路端の白線に沿って真っ直ぐ走ることすらできません。

 

ローラー練はTTバイクでの固定ローラー(GT-roller flex3)一辺倒になってしまっていましたので、3本ローラーも交えないといけないかなあ。

 

レースまで9週間、やらなければならないことが山積です。