じいちゃんトライアスリートの旅

還暦過ぎのトライアスリートです

愛媛マラソン 何とかスタートラインには

左アキレス腱を痛めて10日目。

歩行時の違和感が無くなったので、おそるおそる走ってみた。

1キロあたりで腱が存在を主張し始め、まだ駄目かと思い、歩行に変更。

しばらくして再度走り始め、少し歩行を入れ、繰り返しするうちに、大丈夫そうだったので、そのまま7キロほど走った。

翌日の歩行でも違和感は無かったので、ひとまずホッ。

これで何とかスタートラインには。

 

f:id:mgmkun:20190208112025j:plain

城山公園の紅梅 2019/2/4

 

参加できるだけでも有り難いと思わなければいけないところだが、出られるとなれば、少し欲も出てくる。

キロ5分で行けるところまで行ってみよう。

25キロあたりで死んでしまうだろうと予想しているが、さてどうなることやら、メンタルがもてばよいが。