じいちゃんトライアスリートの旅

還暦過ぎのトライアスリートです

トラやめて、ランに特化すれば

ランネットに昨シーズンのマラソンランキングが出てました。

コピー

ここ数年、100番以内だけは確保しています。

51歳でマラソン始めてからの記録です。

タイム

きっとランに特化すれば、そこそこいけるのでしょうが、ヒトは自分の弱点分野の克服に引きつけられ、より多くの有効でないエネルギーをそちらに費やすようにできているそうです。

とテレビで林修先生が言っていました。

遅いバイクを何とかしたいとズーッと思ってやっています。

あっ、スイムはこの地域では指導者に巡り会えず、もうあきらめました。

バイク何とかしたいですね。

あっ、ランもインターバル中心のスピード練習に切り替えようかと思っています。

20分切りできた56歳の時には1キロインターバルX3本をかなりやっていました。

また、20分を切ってみたいナー。