じいちゃんトライアスリートの旅

還暦過ぎのトライアスリートです

ペース走、少しマシに

このところ、ズーッとランの調子が上がらずじまいでしたが、昨夜の練習でぼんやり光明が見えてきたかなと言うところです。

 

4:46

4:46

4:37

4:33

4:30

4:28

4:20

4:14

 

じわじわ粘ってペースが上げられており、悪い感触ではありません。

 

心拍数も160以上まで上がり、蓋されませんでした。

 

もう少し、ペース走でちゃんと走れることが確認できたら、小出監督の教えに従い、平日にインターバル入れてみようかなあ。

 

前の台風の影響で先々週の今治のレースが吹き飛んでしまったので、防府の前には12月始めの坊ちゃんハーフだけになってしまいました。

 

最近出せなくなってきた、1時間35分を目指して何とか格闘していきます。