じいちゃんトライアスリートの旅

還暦過ぎのトライアスリートです

最後のちょっとだけペースラン

レース前の水曜日、最後のペースランを敢行しました。

これまでまったく参考にしてこなかったMY ASICSをこの時だけちら見して。

9キロを4:38で走れとのこと。

ペースを守って走りたい時には、安全な、いつもの公園裏です。

走り出してペースを保てることが確認できたら、急に守勢にはいってしまい、今さら危険を冒すのもどうかなと。

早々に6キロで終了してしまいました。

f:id:mgmkun:20180201131237j:plain

金曜日に5キロジョグくらいかな。

レース当日は寒いようなので、防寒グッズのインナーの手袋を準備しました。

あっ、昨日から禁酒始めました(遅いって)。

シューズはターサーよりかなり重いけど、母趾球への衝撃緩和対策が施されたライトレーサーRS5で臨みます。