じいちゃんトライアスリートの旅

還暦過ぎのトライアスリートです

ランでKOMゲット

(2018/12/12)

事情により、しばらく家事を兼務しないといけなくなったので、平日夕方のトレーニング時間が限られる。

調子の上がらないランだが、短時間で効果を上げようと、前後4キロのジョグで挟んだ6キロを無理矢理ビルドアップして、最後全力で走ってみた。

浄水場横のわずかに傾斜のある直線コースで片道500m。

歩道で学生の自転車や犬の散歩も通るのでガチで走る人はいない。

ここの北側の歩道300mがStravaでセグメントに登録されていて、ちょくちょく走る私が2位の順位にあることは知っていた。

まあガチで走る人はいないので。

 

気合い入れて走ってみたら、このようなことに。

f:id:mgmkun:20181213163922j:plain

KOMゲット、この区間、世界最速らしい。

それがどうしたと言えば、確かにどうと言うこともないが、少し嬉しい。

早く誰か抜いてくれないかナー。