じいちゃんトライアスリートの旅

還暦過ぎのトライアスリートです

人もすなる朝練を、我もしてみむとす

と言っても、たまたま5時過ぎに目が覚めただけです。

 

寝直ししようと思って、うつ伏せになりましたが、もう寝られそうにありませんでした。

 

しかたなしに、しばらくスマホをいじくっていたのですが、ふとランにでも出てみるかと、どこからか啓示が降りてきてしまいました。

 

そういえば、最近走ってなかったなあと、支度して公園に向かいました。

 

公園は家から30秒ほどの所にあります。

 

7キロ、キロ6分ほどのジョギングですが、高度は300メートルかせいで、そこそこ汗は出ました。IMG_2554.jpg

 

何か得した気分です。

 

夕方は3本ローラーでも回すか。

 

IMG_2551.jpg

画像は本日お昼休みのダイエット歩きの、松山城の黒門登城道です。

 

お読み頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 ↑↑↑↑↑

気が向いたら押してやってくださいね。