じいちゃんトライアスリートの旅

還暦過ぎのトライアスリートです

マメに走っています

暑い日のランはペースががた落ちになります。

 

中盤までは尋常でない発汗量ですが、ポカリの補給はしつつも、10キロも走ると、もう絞り出すものもなくなるのか、だんだん減ってきます。

 

止め時は見極めないといけないでしょうね。

 

今の時分、それなりに走っておくと、涼しくなったら突然ハイペースで走れるようになります。

 

そう思って、あまり楽しくありませんが、ハイ、マメに走っています。

 

昨日の片道一キロの坂ランです。

 

偶数キロが上りです。

 

sakarann.jpg

 

涼しい時には上りで4分30が切れたりもするのですが、まるで別人のような低パフォーマンスでした。