じいちゃんトライアスリートの旅

還暦過ぎのトライアスリートです

晩夏

♪行く夏に 名残る暑さは 夕暮れを~♪ の季節ですね。

 

暑かった夏も過ぎ、朝夕なら30度を超えることも無くなり、何とか走れるようになりました。

 

少し前なら、キロ5分30秒が切れない、などという日もあったのですが……。

 

昨日のペース、心拍数も平均146まで上げられ、まあまあ。

 

やっと走れるようになった

 

 

このコースは片道500メートルで、20メートルの獲得高度があるので、ストラバのGAPでは、これよりもキロ10秒ほど速い表示です。

 

目前の今治10キロのレースでは、43分程度で走れたら、年代別入賞がちらつきます。

 

そのためにも、あと1キロは減量したいけれど、

 

週末、東京出張の際、2連チャンで子供達とのご馳走が待っているし……。