じいちゃんトライアスリートの旅

還暦過ぎのトライアスリートです

夏場よりは走れるが、まだまだ

インターバルしていても、実際に連続して走れるペースが掴めないので、6キロほどですがペース走をしようと走り出しました。

 

涼しくなってきたので、ビックリするくらい走れるか期待したのですが。

 

結果はなかなかスピードが上がりませんでした。

 

IMG_2808-1.jpg

 

無理矢理のビルドアップになってしまっていますが、持続力もないし、途中で2回も小休止を入れています。

 

心拍数は平均で155くらいまで上がっているので、練習では全開です。

 

あと1キロ減量できれば、もう少し何とかなるかとも思うのですが、お酒もビールもおいしく、なかなか思うようにはいきません。

 

ビルドアップでなく、プラトーで4分20くらいを保って走れるようになりたいなあ。

 

週末にハーフのレースの予定があり、台風21号の影響が無ければ良いのですが。