じいちゃんトライアスリートの旅

還暦過ぎのトライアスリートです

最後の1キロだけは目一杯走りました

梅雨入りしたはずですが、風がさわやかで。

 

走るにはベストの季節です。

 

だらだらジョグするのももったいないので、ビルドアップを試みました。

 

9キロを3分割して、間に一休憩(これってビルドアップとは言わんやろ)。

 

5,6キロで飛ばしすぎて、ダウン。

 

もう止めようかなと迷いながら、遅くてもかまわないから9キロだけは走っておこうと。

 

最後の1キロだけは目一杯走りました。

 

とんでもない、なんちゃってビルドアップです。

 

FullSizeRender (1)

 

40分/9キロが切れたので、まずは万々歳です。

 

何とか今の時分に39分切りをしておきたいです。

 

まあ頑張ったところで、10月まではランのレースは無いんですけどね。